総合お問い合わせ
お気に入りリスト
トップ
路線・駅から探す
エリア・区から探す
物件リクエスト
店舗情報
会社情報
トップ
>
店舗情報
>
渋谷店 店舗情報
> 渋谷店 お客様の声
たくさんのお客様から感謝の声を頂いております
M・M様
多くの不動産会社の中で一番親身に物件を探して頂きました。 希望の物件も見つかり大変満足しています。
この度はありがとうございました。 素敵なファミリーで案内時はいつも楽しませて頂きました 日々、笑顔の絶えない生活をお過ごしください!!
A・M様
今回はありがとうございました。 お陰様で良い物件と巡り合うことができました。 また、機械があればお願いしたいです。
この度はありがとうござました!! あのお部屋から新しい素敵なお部屋がでてきてよかったですね! 何かあればいつでもお声掛け下さい!! 渋谷で飲む時はいつでも声かけてください^^
R・M様
担当者さんがとても親切でスムーズに契約までつながりました。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 メールでのやり取りが主でしたが無事に引越しが出来そうでなによりです。 お・し・あ・わ・せ・に!!
I・T様
この度は無事に引っ越しをすることが出来てとても嬉しいです。ありがとうございました。今回は退去までの時間がさしせまり、ギリギリの部屋探しでしたが親身になって要望を聞いていただき根気強く付き合っていただけたことがとても心強かったです。自分も営業の仕事をしているのですが営業としてもお客様に対してのスタンスを学ばせていただけました。服部さんの「せっかく2年間住む家なので納得して決めて欲しいです。本当にその家でいいんですか」と何度も確認していただきアドバイス頂いたことで100%納得のいく部屋探しができました。次回の引っ越しの際もお願いします!
この度は御成約頂きまして誠にありがとうございます!本当に納得のいく物件が見つかり良かったです!帰りたくなる家で素晴らしい新生活になりますよう心よりお祈り申し上げます。お引越しがしたくなった時はまたお声掛け下さい!!ありがとうございました。
K・H様
良い家を見つけることが出来た。 社会人なった時もお願いしたいと思った。
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます! まずは大学4年間、素敵な時間が過ごせますように心からお祈りしております! また社会人になられた際、お会いできますと幸いです!!
Y・A様
初めてのお部屋探しだったのですが、いろいろと優しく教えて頂いて安心してお部屋を探すことができました! 次も機会があれば、服部さんにお願いしたいです。
この度はご成約頂きまして誠にありがとうございます! 無事お部屋が決まって本当に良かったです。 何かありましたらいつでもご連絡ください! 素敵な新生活になりますように!
Y・N様
豊島さん、岩崎さん、根岸さんに感謝!!
ファイヤー通りの繋がりに感謝!!
H・M様
物件の相談から内見まで対応がとっても早く、スームズに手続きをしてくださり 大変助かりました!粘り強く親身になって物件選びをして頂いたので気に入ったエリアの気に入った部屋を見つけることができました。 本当にありがとうございました!
この度はご成約頂きまして誠にありがとうございます! ご希望の物件で決まり本当に良かったです。 素敵な新生活が送れますよう心よりお祈り申し上げます。 何かございましたらいつでもご連絡下さいませ!
H・M様
急にお伺いしても素早く対応しくれて 説明もとても分かりやすかったです。 最後まできちんと対応して頂けたので安心しました。
この度はご成約頂きまして誠にありがとうございます! お忙しい中何度もご来店頂き、最後に納得いく物件が見つかって良かったです。 新生活、不安な事もあるかと思いますが応援しております! 何かございましたらいつでもご連絡くださいませ!